

なんか幸せだった

はい、本当久しぶりですw
更新さぼっててさーせん。

で、嬉しい事がいろいろあったから久しぶりに更新しますの
その嬉しい事は言わないけどね
(ある種夢が叶った)
で、一つ忠告?しておきます
よい子のみんなはペットボトルに漂白剤と水をいれてふたを閉めて放置しないでね!
爆発するよ!(ちなみにこれリアルであったww)
いたずらとかに使えそうだけど多分危ないし後が怖いよ!

以上、卒業生4名忠告のようなものでしたの!

まさかのwww

まさかのアルカリ賞ktkrwwww
いやっほおおおおい!!
賞ktkrwwwwww
被写体のみんなありがとおおおおおお
あたいったら天才ね!!

はい、以上言いたい事言った。
アルカリさんぬこの隣空いてますよw

続きを読む

遺跡3つ所持ktkrですの!!

芝刈り遺跡3つ所持きましたのおおぉぉっ!!
みんなおつかれ!!
あたいったら最強ね!(花火ぶっぱしてただけw)
防衛大変になるけどがんばらないとね・・・
みんなさいきょおおお!!
SS
cap0098.jpg
クリックしたら大きくなるよ☆

続きを読む

なんというか、うん・・・・

えーっと、最近更新サボっててすみませんでした。
で、
年末に1.5kヒール超えるって目標言ったけど・・・
なんか、あっさり超えましたごめんなさい
cap0076.jpg
11kでましたごめんなさい。
まーこれ蒼炎の時だったからね!PTの人沢山だったからね!
10.3kの時は1人だったもんね!;
というわけで
新年の目標終了~お疲れ様~w
はい、以上。もう何も無いです

新年あけましておめでとうございますの!

皆さん新年明けましておめでとうございますですの!!
今年もよろしくお願いしますなのです!

なんかおかしい気がするけどいっかぁw
2011年は卯年ですねー
初夢はそれに関係なくなんというかさとりんだったけどw
今年もゆんゆん電波で最強ですの!あたいったら最強ね!

↓年賀状

続きを読む

プロフィール

あたいっ子

Author:あたいっ子
ルシエルブルー
キャラ名:subterranean(読み:さぶたれいにあん)
アトラス鯖で生息中のLv105くらいのFVです。地雷です。
元カエルマスターなのでカエルと呼ばれてたり名前読みづらくてなんかすぶたって呼ばれたりしてます。
読みはサブタレイニアンまたはサブタレニアンです。間違えないで下さい。

東方信者だが、大丈夫か?
問題ない人はそのままどうぞ。
RPが好きなのでどこかで性格バレないようにして会話聞いたりしてるかもです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
